月誕生日

今日でごまはちょうど月齢3ヶ月。

我が家に来て、ちょうど1ヶ月経過したことにもなります。

初めての子犬にドキドキしながらごまと過ごしたこの一ヶ月。慣れないことばかりで私たちも手探りの日々でしたが、ごまの成長は驚くほどに速く、あっという間に過ぎてしまいました。

ごまが来てからというもの、生活がさらに彩り豊かになったような気がします。


これからもよろしく、ということで、記念すべき最初の月誕生日に、プレゼントをあげることにしました。



タオル地のボール。本来は人間の赤ちゃん用(アカチャンホンポにて購入)。ごまの大好きなタグがいっぱいですが、ごまにはちょっと大きすぎるかも?



早速、不審げに観察を始めるごま。…これは何ですかね?



タグの存在に気づいたごま、たちまち夢中でかじりまくり!


大変気に入っていただけたようで、良かったです。
(母)