2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のごま

前回の記事を見たごまパパが、「“最近のごま”じゃなーいっ!」と言うので何かと思ったら、ブログの右サイド下のコレでした。 …確かにごまじゃない。 まぁその欄は最新画像をRSSで自動表示してるだけだからねー。仕方ないので、画像をまとめてUPしてサムネイ…

三味線屋ごま

どうもごまです。近頃「仕事人」になりました。これから仕事に入ります。 キリキリキリ…。「よっ、三味線屋!」(ちょっと太めだけど) ※こちらが本物の三味線屋・勇次。 (昔から時代劇好きのわたくし。中条きよし様の流し目は、何度見てもカッコ良すぎてし…

遊び疲れ

追っかけっこに引っ張りっこで、たくさん遊びました。 かなり息切れしちゃったけど、 とっても楽しかったのー。(目がキラキラ☆) でも正直、もう限界。 ごまの体力の限界まで遊んでやるのは、正直、三十路の母にはかなり重労働な日課。どこかに幼稚園はない…

ごまの洋服

ずっと「犬には洋服を着せたくない」と思っていたのですが、秋頃から散歩に出るとごまが「ぷちゅん!くちゅん!」とくしゃみをするようになったので、ついに洋服を買ってあげました。やはり暖かい室内暮らしですし、真冬の路面は冷たいですし、まだ1歳にも…

撮影会2009

先月の話なのですが、ごまと初めての撮影会に参加してきました。会場は、いつもお世話になっているトリミングサロン。イベント告知を見て、「プロの人にちゃんと撮ってもらったらどんなにかわいいかな!」と親バカ全開な気持ちになってしまった私たち。すみ…

ごまの里帰り

よく晴れた先週末。車に乗って、ごまとお出かけしてきました。 車中はバリケン使用。さてどこに行くのかしらね。 車は熱海を通ってます。いい天気だわ〜。 すっかり飽きて、「…ねぇまだー?」と鼻をぶーぶー鳴らすごま。もうすぐ着くからブーたれるんじゃあ…

あけました

大変遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 2010年の初もうでは、1月2日でめでたく11ヶ月を迎えたごまといっしょにお出かけ。 買ったばかりのPORTERのスリングも初体験。そのせいか、持つ方も入る方もどことなしか緊張ぎみ。 年末はあわただ…