2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

抱っこごま

6月の、とある週末の朝。 特に理由はないのに、不動産広告に見入るママ。抱っこ中のごまも一緒にチェック。 「飽きたよ〜」 全然構ってもらえないので、何やら訴え始めたごま。 「ねぇまだ〜」 「飽きたよ〜」 大あくび。 待ちきれないので昼寝。 そんな甘っ…

お泊まりごま

パパママ2泊3日の不在中、いつもお世話になっているおなじみのトリミングサロン&ペットホテル WAG STYLE さんにお泊まりしていたごま。 ホテルに預けている間、WAG STYLEさんは毎日朝晩2回、画像つきでごまの様子をメールしてくれます。 「よしよし、ご…

構ってごま(new)

近頃は、ダイニングの椅子に座っていると、 こやつがやってきます。 ねえママ、ねえママ、ねえねえねえねえねえ〜 (とでも言われているような気分) ちょいちょいちょいと手を伸ばして邪魔をする。構ってほしいときの、猛烈アピール。 要求は、ごはんかおや…

赤いタンス〜ごま専用

(『赤い彗星』をもじってみたけど、なんだかよくわからんタイトルになってしまいましたよ…) 7月某日。お気に入りだった原宿の某インテリアショップの閉店セールで、こんなものを買いました。 じゃん。ごまグッズ専用の赤いタンスでございます。 なんでも、…