2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごま、オフ会に初参戦の巻 (その2)

(その1)の続きです〜。 到着直後にはしゃぎすぎ、強い日差しに既にグロッキー状態のごま。 だはー。まだ開始1時間なのにこんなんで、最後まで持つのか!? さて、オフ会ではこんな豪華なランチまでいただいてしまいました。 ボリュームたっぷりの海鮮丼…

ごま、オフ会に初参戦の巻 (その1)

18日は、待ちに待った サンボーイズさんの春のオフ会 に参加してきました〜! 昨年のオフ会は、ごまがまだ2ヶ月のパピーでうちに来たばかりだったため、残念ながら参加できず…。当日の記念品としてパグ柄のネクタイを提供させていただいただけに終わってしま…

魅惑のひとこと

遊んでいても、「おやつ?」のひとことで、この視線。 実は視線の先の手にはおやつがなく、単に持っているふりをしてるだけなのでした。 それなのに、この熱い視線。パグって純真でかわいいなあ…。 ハッ!こんなこと書いてないで早くサンボーイズオフ会の記…

近頃のお気に入り

ごまとクマ。大の仲良し(?)。 近頃このクマちゃんが大のお気に入りすぎて、ずーっとガジガジしてます。 いつまで保つことやら…。(母) ==================================● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてください〜。にほんブログ村

お久しぶりごま

みなさま、お久しぶりです。 気づけば前回の更新から2ヶ月近くも経ってしまいました…。 更新が滞った理由というのは、全てわたくし(ごま母)が面倒くさがりだっただけなのです…。 (何しろ我が家は夫婦ともにスキー馬鹿のため、冬はついついスキーにかまけ…