2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!

アルバムを見ていたら、こんな写真を見つけました。 10ヶ月の頃のごまです。 フンフンフン、とお気に入りのタオルで遊ぶごま。 遊んでいたら、ベンジャミンの植木鉢にたどりつく。 これ何だろう〜? くわっ!!!! !!!!!! し、使徒を喰ってる… (すみ…

お風呂ごま

何かと泊まりで外出することが多い我が家では、ごまのシャンプーはお泊まり保育のついでにトリミングサロンにお願いすることがほとんどなのですが、 たまには自宅風呂に入れることもあります。 「夫婦ふたりして愛娘をちっちゃいバスタブで洗う」というのは…

ごまのお誕生日祝い

今年のごまのお誕生日には、ケーキをプレゼントしてみました。 ママ特製、キルフェボンフルーツタルト風(?)の豪華ケーキ! 上にぎっしり載っているのはリンゴとチーズ! 台はフードをふやかしたもの! そして中身はささみがぎっしり! クリーム代わりに塗…

2歳になりました

本日2月2日はごまの誕生日。2歳になりました。見事な2並び。めでたい! 昨年の1歳の誕生日 の記事を振り返ると、改めてしみじみとしてしまいます。 何度も貼ってしまうこの写真。2ヶ月で我が家にやってきた翌朝のごまですが、本当にちっちゃくて、片手のひ…