ブログ再開

ブログ、長らくお休みしてしまいました。

夫婦そろって、とある資格試験に挑戦していて、昨年秋から怒涛の忙しさ。
無事に合格し、やっと落ち着きを取り戻してきた、かな〜?という今日この頃です。


ごまはというと、とっても元気いっぱいです。

2月2日に、めでたく3歳になりました。



「お腹空いたんだけど!」と自己主張



「遊んでほしいんだけど!」と自己主張



「待ってたらごはんくれるかな〜」と(ちょっぴりひかえめな)自己主張


3歳になって、大人になった感じは全くなし!
ですが、なんでもすぐに覚えてしまうので、賢さに驚かされることは度々。


改めて、ごまの成長記録を再開したいと思います。

今後は写真中心にする予定。

どうぞよろしくです。
(母)