!!!


アルバムを見ていたら、こんな写真を見つけました。


10ヶ月の頃のごまです。




フンフンフン、とお気に入りのタオルで遊ぶごま。




遊んでいたら、ベンジャミンの植木鉢にたどりつく。




これ何だろう〜?




くわっ!!!!



!!!!!!




し、使徒を喰ってる…
(すみません、エヴァ好きの人にしかわかんないですね)




喰われた方の植木鉢の中身はゲッキツ。

この後、ごまが届く辺りの葉っぱをむしっておもちゃにするようになったので、近頃では下の葉っぱはあらかじめカットされるようになりました。かわいそうなゲッキツ。


全くイタズラ好きでほんと困ったもんでしたよ…。ってこの頃も今もさほど変わってませんけど。



2009年12月1日のごまでした。ナツカシス。
(母)


==================================

● ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村