読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つぶやきごま (その1)


うちは夫婦ともに、割と以前からTwitterをやっています。


なかなか面白いので、つい悪乗りして「ごまのアカウント」まで作ってしまい、時折「グリニーズなう!」とかつぶやいてみたりなんかもして。(ブログの右側下にこっそり表示しています)


iPhoneだとさらに手軽なので、ごまの写真をちゃっと撮影して、そのままTwitterの自分のアカウントでつぶやくことがよくあります。

で、時々フォロワーさんから「かわいい〜!」とほめていただたりするとものすごく嬉しいんですね、これが。親バカ全開。

こちらからパグのオーナーさんをたくさんフォローして、他のパグちゃんの日常やおもしろ写真をのぞかせてもらうのもとっても楽しいです。みなさまとにかくパグを溺愛している様子が本当に微笑ましい。どこのお宅でも、パグの存在は笑顔を提供しているようですね。



最近TwitterにUPしたごまの写真を一部ご紹介。(iPhoneで撮影したものなので、画質は良くないですが)




ちょっぴり太り気味のスフィンクスごま。(4/19)




殿さまごま。「苦しゅうない。これ、茶をもて」(5/3)




パパに抱かれておねむのごま。(5/4)




デジイチで高画質の写真を撮ってブログにUPするのも楽しいですが、iPhoneTwitterでかわいい瞬間を手軽につぶやいちゃうのもまた楽しい今日この頃。


またいくつかたまったらこちらでもご紹介したいと思います。
(母)

==================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてください〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村