NEWかえるちゃんとごま


先週末は2泊3日の旅行に行ってきました。



旅行中、ごまはペットホテルで預かってもらったのですが、そちらはごまにとっては既におなじみの場所。いつも優しいお姉さん達がたくさんかわいがってくれるので、連れて行くと大喜びではしゃぎまくるごま。



何しろ人が大好きなので、ホテルに滞在中はいつも以上にハイパーアクティブになるらしく、ほとんど昼寝もしないで遊びまくりなのだとか。スタッフの皆様には他のわんちゃんよりもお手間をおかけしているんじゃないかしら、とちょっと心配…。



今回は、お泊り記念のピンクのバンダナと、「ごまちゃんがこれをとっても気に入ってしまったので〜」ということで、かえるの編みぐるみをひとついただきました。ありがとうございます!



この通り、かえるちゃんは大変お気に入りで、片時も離さずかみかみしているのですが、



…あっ。また落としちゃった。



「とってー」



柵の上でかみかみしては落とし、取ってあげて、またかみかみしては落とし…、と一日に何度もやっております。柵の上で「こんなこともできるんだよ」とアピールするのが得意なので、こればっかりは飽きるのを待つしかないのでした。


かえるちゃん、早く飽きてくれないかな…。
(母)