公園デビュー

ごまを連れて、郊外の公園に行ってみました。

ごまにとっては、記念すべき公園デビュー。お散歩もだいぶ歩けるようになったので、無理のない範囲で広々とした公園を歩かせてやろう、という企画です。

天気が良かったので、行きの車内ではかなり暑そうだったごま。トラブルもありましたが、涼しい公園に到着して芝生を歩き始めた途端、気持ち良さそうに颯爽と歩くごまに、こちらも一安心。



ごきげんで舌もはみ出し気味。


それから持参した(ごまの)お弁当を食べ、公園内をぐるっと散歩。犬連れの人達に「ちっちゃーい」「かわいい〜」と褒められまくり、ごまもごきげんでちっちゃな尻尾を振りまくり、



すっかり得意げになっちゃいました。殿様かっ!


公園デビュー、楽しかったみたいです。
(母)