パパっ子ごま



ごまはパパが大好きです。




なぜかというと




パパが遊んでくれるときは




遊び方がワイルドなので




ごまはいつもワクワクドキドキ。




超エキサイティングなパパの遊びは楽しくてたまらんのでした。




そんなわけで、パパが帰宅するとごまは真っ先にお出迎え。





スーツに飛びつくと叱られてしまうものの





今日のパパは何して遊んでくれるかな?という期待で、しっぽはぷりぷりです。





お気に入りのカメを持ってパパの後をストーカー。ただし、「そのカメ、よだれくちゃいよ、ごま!」とさらに嫌がられたりしますが。




そんなごまの大好きなパパ。




3月からお仕事が忙しくなり、ごまと遊んでくれる時間が大幅に減ってしまうことになりました。


今後は朝の散歩と週末限定になりそうです。





さみしいけど、応援してるね、パパ!



(母)

==================================

● ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村