年末年始特別警戒中〜火の元にはお気をつけください!

渋谷区笹塚のあたりに、こういう施設があります。


「消防学校って何やってるの?」と思いますが、僕にも分かりません。

しかし、ここには広大な敷地があって、日々訓練をしている消防士さんに

お目にかかります。


ごまの散歩は、いつも朝と夜なので、早朝は誰もいませんでした。

つーか、ごまちゃんは消防学校には入れないんだよ。東大と違って・・・。


で、写真だけ頂いちゃいました。

みなさま、火の元にはお気を付けください!


しかし、目元と鼻には無防備なごまちゃんでした〜f(^_^);

(父)



==================================

● ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村