今朝もたくさんお散歩しました!

日曜の朝は、時間がゆっくり取れるので、ロングのお散歩をすることが多いです。

人も車も少ないから、ゆっくり歩けるのも良いよね。


東京都内には、緑道と言って、川に蓋(ふた)をして、公園にしているところが多いです。

家からちょっと遠いのですが、今朝は緑道に行って、ゆっくり散歩を楽しみました。


ん!?何か見つけた?(彼女の目線の先には鳩がいたのです・・・。)


たくさんお散歩して、ご満悦のごまちゃん!

ダイエット中のごまちゃんの散歩は、毎回距離が計測されています。iPhoneGPSアプリを使うと、歩いた距離が分かるのですね。今朝は2.8キロも歩きました!


ご飯も終わってすっかり眠くなった〜。


最近、お気に入りのボアベット。気持ちよさそう〜。

このベット、陽なたの向きが変わるに連れて、置き場所が変わっていきます。ごま、そんな技、いつ覚えたんだ!?

(父)


==================================

● ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村