ごま東大に入る!?

「ごま」がいくら賢いと言っても…


お座りしたくらいで東大に入れるなんて…


入っちゃいました f(^-^);

今日は頑張ってお散歩して、駒場にある東大先端研究センターまで来ました。

ここは、東大の敷地なのですが、守衛さんと目を合わせれば、普通に入ることができます。

とは言え、平日昼間は学生さんや先生方の邪魔になってはいけないので、休みの日や早朝に少し寄らせて頂く程度です。

構内に広場はあっても、犬と遊ぶのはさすがに目立つので、散歩コースとして使わせて頂きました。

近所の人もちらほら、散歩に訪れていました。古い建物もあるし、並木もあって、都内では貴重な空間です。


東大に入って何を想う?ごま…


なぜか食堂の前で立ち止まり…


なんだ!飯(めし)だったのか…


(父)

==================================

● ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村