お泊まりごま


パパママ2泊3日の不在中、いつもお世話になっているおなじみのトリミングサロン&ペットホテル WAG STYLE さんにお泊まりしていたごま。



ホテルに預けている間、WAG STYLEさんは毎日朝晩2回、画像つきでごまの様子をメールしてくれます。


「よしよし、ごはんはちゃんと食べてるな…」と安心したり、「また大はしゃぎして全然昼寝しないんだからもう〜!」と呆れたり。


我が家とは違う環境にいるごまの写真を見るのもまた楽しくて、毎日届くメールを読むのがお出かけ中の楽しみなのです。



今回も、例えばこんなのとか



借り物のフリルが似合わなすぎるごま



あとこんなのとか



こんなときだけ野生のかけらを発揮してみるごま



送っていただいた画像で笑わせていただきました。


今回も自由奔放に楽しく過ごさせてもらったようで、ありがとうございました〜


またよろしくお願いします!
(母)


==================================

● ↓ ごまも参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村