昭和記念公園・再び


ちょっと今更〜、な話なのですが。


更新をさぼっていた3月下旬に、またまた昭和記念公園に行ってきました。2月 に引き続いて、2度目の訪問。




この日はとっても気持ちの良い快晴。もう終わりかけの梅が見事でした。




到着したら、まずはドッグランへGO。一応8kg以下なので、小型犬エリアです。




入るなり、あっという間に囲まれるごま。思いっ切り逃げ腰。




ひぃぃ〜。




ごあいさつもだいぶ上手になったなーなんて思っていたら、




何のアピールなのか、遊んでいたワンちゃん達の前でいきなり謎の伏せに入るごま。全く緊張感のないドデーンとした伏せポーズに、周りの飼い主さん達が笑い転げてます。ああ恥ずかしい…。




………。




「…ねえアンタ、何してんの?」犬にも不審がられるごま。




でもまぁ何とか元気に走り回ってました。よしよし。




ドッグランの後は、公園内をお散歩。持参したお弁当を食べたり、梅を見たりののんびりタイム。





で、芝生エリアで休憩&ボール遊び。ちなみにこういう場所ではペグにつながれるごま。「ペグにパグ」のいっちょ出来上がり!(すみませんオヤジギャグで)




強めの日ざしに少々疲れ気味。暑いよー。ぜーぜー。




帰り際、もうすっかりダメダメのごま。3月からこんなんで、夏まで持つんだろうか。




あれから2ヶ月も経っちゃいましたが、真夏になる前にまた昭和記念公園に行きたいなあ。
(母)


==================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村