ごま、オフ会に初参戦の巻 (その3)

どこまで引っ張ったら気が済むのか!というわけで、やっと最終回です。



この日、会場で出会ったパグちゃん達の画像を一挙にご紹介!

他のお宅の子を撮るときにはどうも遠慮してしまって、良い画像があんまりないのですが…。カメラがへたくそですがお許しください。



これは多分、ビーくんでしょうか。くりくりお目々がかわいくて、何度かシャッターチャンスを狙うもあえなく失敗。かわいく撮れてなくてごめんなさいです…。




ちょーだーいの図。すっくと立ち上がり、おねだりしまくる姿に思わず笑っちゃいました。お名前がわからず。




豆絞りの手ぬぐいが似合いすぎるメカブくん。パグに豆絞りって、どうしてこんなに似合うのだろう。ステキだわ〜。




ウニ柄のタンクトップがかわいいウニくん。なんとこのウニの絵は、飼い主さんがオートシェイプ(WordとかExcelのやつですね)の図形を組み合わせて自作されたんだとか!すごすぎる…。




マイペースでのーんびりとたたずむ黒パグちゃん。そばにそっと座ってみましたが、微動だにせず。余程疲れてたのかな?お名前がわからず。





この日の最年少アイドル、こまぞうくん。カメラマンさんの撮影会にこっそり乱入して、凛々しい立ち姿を激写。いやもう、かわいいったらありゃしない。5ヶ月のパピーちゃんはやっぱりたまらん〜





動きがぴったりとシンクロしていた黒パグちゃん兄弟。仲良しなのね〜。お名前がわからず。





……!(こちらもお名前がわからず。ごまがずっとお尻を嗅ぎまくってごめんね…)





おっと、そこにいるのはマメちゃん!なんというこの見事なたぷたぷっぷり。





マメちゃんの大ファンのわたくし、思わずがしっ!と抱き上げて頬ずりしまくっちゃいました。ラブリーすぎる。満面の笑みで嬉しそうな自分がこわい。




というわけで、以上親戚の会レポートでした。長かった〜。


こんな夢のようなイベントを企画運営してくださったサンボーイズさんとお手伝いされていた皆さま、本当にありがとうございました。次回がありましたら、うちも是非何かお手伝いさせていただけたら…、と思っています。

(母)

==================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらポチッとしてくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村