ごま、オフ会に初参戦の巻 (その2)


(その1)の続きです〜。


到着直後にはしゃぎすぎ、強い日差しに既にグロッキー状態のごま。



だはー。まだ開始1時間なのにこんなんで、最後まで持つのか!?



さて、オフ会ではこんな豪華なランチまでいただいてしまいました。



ボリュームたっぷりの海鮮丼と天丼。おいちい!さすが伊東!



パグちゃん達がその辺を自由にうろうろしている姿を見ながらのランチタイムでしたが、うちのテーブルは膝丈ぐらいの高さしかなく。

油断していると、右から左からいろんなパグちゃんが突然現れて、興味津々でお弁当のにおいをかいでいったりしました。そんな交流がまた楽しかったりして。



その頃、ごまはといいますと。



お隣のファミリーの椅子の下に勝手にもぐり込んで涼んでみたり。(また枝なんかくわえて…)




かと思うと、またあちこちで愛想を振りまいてかわいがってもらったりしてました。



一見甘ったれ風のごまなのですが、意外とこういうときは「飼い主にべったりくっついて離れない」というタイプではないんです。むしろ、かわいがってくれるなら誰でもいいんじゃないのか?というぐらい。(まぁ、いいけどね…、とちょっとさみしかったりもする私)



さて、この後は、エビ沢キヨミさん の楽しいLIVEがありました。


(位置的に、残念ながらいい画像が撮れてなくてごめんなさい…)


「パグの惑星」とか「はなつぶれ」とか、いかにもパグ愛にあふれた歌詞で、なんだかほのぼのしちゃいました。

本当にねー、パグばっかりの惑星だったらケンカもなさそう。きっと平和なんだろうな〜、なんて思ったり。




そして、この頃には完全にグロッキーだったごま。



もはや失神寸前。



「パパ、もう寝てもいい?」




ぐーーー。



でも、周りを見ると、あちこちで飼い主さんに抱っこされて幸せそうに爆睡するパグちゃんがいっぱい。これまたほのぼのしちゃいました〜。



会場でお会いしたパグちゃん達の画像は、その3に続きます〜。(まだ引っ張るか!)
(母)

==================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてください〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村