読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミニごま隊


先日、コメントを書き込んでくださった空ママさんのブログを拝見して、「これはかわいい!」とひとめぼれしてつい買ってしまいました。


購入場所は、上りの談合坂インター。冬場はスキーの行き帰りで必ず通るので、記事を拝見してすぐ寄ってみたというわけです。


買ったものはというと、



黒パグちゃんのぬいぐるみ。



しかも3つも(!)。名付けて「ミニごま隊」参上!とうっ!



※何故3つも買ったかといいますと、1つは今すぐごまにあげる用。でも多分すぐに壊すので、もう少し大人になってからあげる用にもう1つ。そしてあまりにもかわいいので車にも置くか〜、ともう1つ。ちなみに買ったのはごまのパパです。親バカだなあ…。


早速、ミニごま隊1号をごまにあげてみました。



何かいいことがありそう!と期待するごま。



これなーんだ。



固まるごま!



固まっとります。



ミニごまとごあいさつ。



に、似ている…。(と思っているわけではないでしょうが)



突然、ハウスにミニごまを持ち帰って放置するという謎の行動に!(本当に謎)



と思ったら、くわえて走り出すごま!



ああ、やっぱりこうなるか…。



まさか黒パグちゃんだからというわけではないのでしょうが、ミニごまが相当気に入ったらしいごま。その後もベッドに持ち帰ってしっかりと抱え、あむっ、あむっ、と愛しそうにがじがじしてました。


が、1時間後に見たら目のところが既に破壊寸前!あわてて救出したのでした。


危うし、ミニごま1号!破壊王・ごまとの本当の戦いはこれからだ!(つづく)
(母)


==================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてください〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村