最近のごま


前回の記事を見たごまパパが、

「“最近のごま”じゃなーいっ!」

と言うので何かと思ったら、ブログの右サイド下のコレでした。

…確かにごまじゃない。


まぁその欄は最新画像をRSSで自動表示してるだけだからねー。仕方ないので、画像をまとめてUPしてサムネイルを入れ替えてみようと思います。


というわけで、一気にいくつか。


■その1:構ってごま


目ヂカラで訴えるごま、ものすごく何か言いたげ。
そのうち喋り出すんじゃないかと。



■その2:冬のお散歩ウェア


近頃のお散歩着。12月某日、フードを買いに行ったペットショップで衝動買い。

「このチェック、かわいー!ごまに似合うー!」
「あっ、かわいーっ!でもこっちも似合いそうー!」

と夫婦でキャピキャピ盛り上がる私たち。ごまのグッズだとあれもこれも買いたくなって大変な今日この頃です。



■その3:最近の破壊

パパママ旅行中、お泊まり保育で頑張ったごまに、おみやげ(カメのぬいぐるみ)を買ってきました。

早速あげてみました。


あぐっと噛みつくごま。



嬉しそう。



「…何?何撮ってんの?」



わふー。



あがー。



zzzzz... (寝てるし!)


結局、ものの5分で目の部分を破壊されてしまった哀れなカメでした。破壊魔ごま、健在。


***

これで、「最近のごま」欄が更新されたでしょうか。
(母)


=================================

● ↓ ごまも参加しています。よかったらクリックしてください〜。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村