ごまのお気に入り・その5



先月から登場したごまの新しいおもちゃ、その名も『かえるちゃん2号』。


涼しい顔して、お腹を押すと「キュッ」と鳴くという憎いヤツ。その上、しっかりとしたゴムでできているので、ごまが相当かじっても安心という優れモノです。


登場以来、すっかりごまの大のお気に入りとなったかえるちゃん2号。おはようからおやすみまで、いつもごまのそばで見守ってくれるお友達になってしまいました。



熟睡中のごまをそっと見つめてくれるかえるちゃん。



ボールは背中でも、かえるちゃんはお腹に抱っこ。



かえるちゃんを常にくわえて離さないごま。(よく見るとちょっと残酷チック)



当分は仲良くしてくださいね、ごま。


(母)