お疲れのごま

楽しい旅行から東京に帰ってきました。


帰りは高速が渋滞した(さすが1000円!)ため迂回したりなんかして、トータル約11時間のドライブ。これは長かった!



人間は相当疲れていましたが、ごまも長旅お疲れ様〜、というわけで、無事到着を喜びながら早速ごまの慰労タイム。



何やらアピールしたそうなごま。疲れたけど今日はがんばったの、とでも言いたいのか。



もっとほめられたいらしい強烈なアピール。わかったわかった、えらいえらい!



いかにも疲れた〜、と言わんばかりの眠そうなご様子。



…しかし、ドライブの大半はぐーすか寝てばかりだったことをママは知っているよ、ごま。(さっきまで寝てた証拠の大きな目やに)



初めての家族旅行、とっても楽しかったです。また行こうね、ごま。
(母)