初めての旅行

ごまを連れて、1週間の東北旅行に行ってきました。過去日付ですが、旅行の記録を書いておこうと思います。



今回の旅行の行き先は青森県の海辺の街で、片道約630kmのドライブ。滞在先はママの親戚のお宅です。

最近はだいぶドライブにも慣れてきたごま。車中ではほとんど爆睡のおりこうさん。途中のサービスエリアでごはんと何度かお散歩休憩を取ったのですが、外に出る度にささっとトイレを済ませてくれるので、とっても楽でした。



そんなところも、だんだんしっかりしてきたごまです。たくましくなったなあ…。



約9時間のドライブを終え、無事目的地に到着。初めてのおうちに人見知りするどころか、新しいおもちゃ(本当は猫用の起き上がりこぼし)をもらって、すっかりごきげんでくつろぐごま。



…さすがにちょっとくつろぎすぎでは。


楽しい滞在になりそうです。
(母)