ごまのお気に入り・その4

まだまだちびすけのくせに、固いものをガシガシとかじるのが大好きなごま。放っておくとコンクリート塀などもかじるほどなので、じゃあこれでもかじってなさい、と木のおもちゃ(チーズ味付)を買ってあげました。

そして、一目見るなりすっかりとりこに。いつまでもいつまでも、がじがじがじとかんでいます。気に入った理由は歯ごたえなのかチーズ味なのか、その辺は不明。


とは言ってもまだひとりでおもちゃを支えることができないので、抱っこしてかじらせてあげるのが日課。



あが。



あがっ。(熱中しすぎて変な顔)



あがー。



もううっとり。



時々わふっとなったりも。



いつになったら飽きるのか。



何はともあれ、今回も気に入っていただけたようで、良かったです。
(母)