じゃれまくりのごま

甘ったれで常にまとわりついてくるごまですが、そこはやんちゃ盛り。抱っこしてやったところでおとなしくしているわけもなく、なでようとする手にじゃれてばかり。


一度じゃれ始めると我を忘れるごま。無我夢中で遊んでます。



指を口に入れて「あがっ」と喜ぶ。



隙あり!とばかりに後ろ足や爪に触っても、全く気づいていないごま。



指の行くところ、どんな体勢になっても追いかけていく噛みたがり。



しつこい噛みたがりは、お腹全開の刑!



以下エンドレスで続きますが、こうやって全力で遊ぶとさすがに体力を消耗するのか、そのうちこんな顔に。



疲れた…。


遊んでやりながらも痛いときは叱ったりして、こっちも結構疲れます。

いつになったらおとなしく抱っこされてくれるのか…。
(母)