はじめまして、ごま

この日を夢見て、かれこれ6年。待ち続けていた黒パグの赤ちゃん(女の子)が、とうとう我が家にやってきました。

命名、ごま。昨夜遅くブリーダーさんのところから我が家に到着して、初めて迎えた朝です。


慣れない環境に、ちょっと目がおびえぎみのごま。ドキドキ…。


タオル地のふかふかベッドが気に入ってくれたのか、そのうちおやすみモードに入ったごま。まだ疲れているのだろう、と思いながら、寝顔の強烈なかわいさに一発KO。

これはかわいすぎる〜!


カメラが気になって眠れません。


そっとしておいてあげなくてはいけないのですが、あまりのかわいさに、ついカメラに手が伸びます。ごめんよ、ごま…。

(母)